
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八木かなえ

手術もせずに14日で腱鞘炎とサヨナラ出来た!


八木かなえ選手は、ロンドン五輪の重量挙げ女子53キロ級代表。

八木かなえ選手、ロンドン五輪では12位・・・・

スナッチ 82キロ
ジャーク 109キロ

トータル 191キロ

が、八木かなえ選手の記録だ。

次のオリンピックでは期待してますよ、八木かなえ選手!!

「絶対彼女」~あなたの思い通りの彼女の作り方~

[ 2012/07/31 04:52 ] スポーツ | TB(-) | CM(-)

北島康介

パフォーマンスアップ3つの法則


北島康介選手、結果は5位・・・・

しかし、北島康介選手の泳ぎっぷりは素晴らしかった!

ワールドレコードも出たレースでの北島康介選手の泳ぎ、
5位は5位でも、普通の5位は違うからスゴイことだと思う。

口下手 克服

[ 2012/07/30 04:47 ] スポーツ | TB(-) | CM(-)

ベッキー

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


ベッキーにチャン・グンソクが、猛烈なアプローチ
していることが、チャン・グンソクのファンに知られて
騒然となったようですね。

28歳のベッキーに猛烈なアプローチをしかけたのは
ツイッターでのことらしい。

ベッキー、年齢が上がる毎に好きではなくなりましたよ、私は。

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

[ 2012/07/29 04:47 ] 芸能 | TB(-) | CM(-)

東野幸治


女性のための復縁方法


東野幸治さんが、離婚した元妻再婚しているそうです。

東野幸治さんは2001年8月に離婚。
しかし、約11年後の今、元妻と再婚・・・・

やりますね、東野幸治さん!

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを楽々マスター! オフィス2010対応版


[ 2012/07/28 04:35 ] 芸能 | TB(-) | CM(-)

ロンドンオリンピック 開会式

あなたの思い通りの彼女の作り方


ロンドンオリンピック 開会式が、いよいよですね。

Googleのロゴもロンドンオリンピック 開会式にあわせて
変更されて楽しいものになってます。

ロンドンオリンピック、7/27~8/12まで開催。

今回のロンドンオリンピック夏季オリンピックとしては
記念すべき、第30回目

ロンドンオリンピック 開会式での仕掛けやイベントも
楽しみです。

株式投資ゴールデンルール キャバ嬢が株で1億円儲けた秘密

[ 2012/07/27 05:11 ] スポーツ | TB(-) | CM(-)


