
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上原さくら 自殺未遂


バンプオブチキン 初ライブ

美容サプリ!レディーズプエラリア99%

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』


タレントの上原さくらが、二度自殺未遂をしていたそうだ・・・

離婚問題が引き金なのでしょうかね・・

一度は、睡眠薬による自殺未遂
二度目は、この睡眠薬による自殺未遂の後に入院した当日に
飛び降り自殺未遂・・・

上原さくら飛び降り自殺未遂は2012年11月らしい。

いろいろあるとは思うけど、自殺はイカンなぁ・・・・

⇒ ヒーリング

⇒ ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

⇒ 地震で、ビビリました

[ 2013/01/31 08:41 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

コーヒー 糖尿病予防


行政書士合格には2科目徹底攻略!

昼飯を食ってないじゃん

自分の限界を破る 図太さの力


「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学SP」で
興味深いことを紹介していた。

コーヒー糖尿病予防にいいというものだ。

1日にコーヒーをある一定以上、飲んでいる人は飲まない人に
比べると、糖尿病になる確率が、男性で50%、女性で30%も
下がるというものだ。

これはハーバード大学の研究結果だそうです。

⇒ カオス・シナリオ

⇒ ニオイ 改善対策

⇒ Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen

[ 2013/01/30 05:01 ] 健康 | TB(-) | CM(-)

中野美奈子 地獄の日々


ピラミッド 5000年の嘘

宮澤智 あおぞら

紅蓮の錬金術師


フリーアナウンサーの中野美奈子

雑誌「Numero TOKYO」3月号でモード誌デビュー
実現させている中野美奈子ですが、10年間在籍した
フジテレビでは入社時地獄の日々だったそうだ。

「センスがない!」と罵倒される毎日だったそうですが
他にも中野美奈子のすべてを否定されていたとか・・・

やはりみんな苦労して成功を掴んでいるものなのですね。

⇒ 池田夢見

⇒ テッド・ニコラスのマーケティング戦術成功法則大全

⇒ Good!
[ 2013/01/26 04:44 ] 女子アナ | TB(-) | CM(-)

椿原慶子


AKB 神パンツ

おすすめ

大富豪の起業術 上下巻


報道番組「Mr.サンデー」のキャスターは、滝川クリステルですが
3月いっぱいまでで降板が決定。

後任には、フジテレビ椿原慶子アナウンサーに決まりました。

これは大抜擢と言ってもいいでしょうね。

⇒ 斎藤一人 成功する人くさる人

⇒ ドリンク・ザ・ウェブ

⇒ ブログで月5万円!
[ 2013/01/24 04:18 ] 女子アナ | TB(-) | CM(-)

アイアンシェフ 打ち切り


超簡単!コンビニダイエット

グラビアアイドル情報戦隊!

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


アイアンシェフが後2ヶ月ほどで打ち切りになる。

当然でしょうね。
視聴率の低さはハンパないから・・・

13年ぶりに復活とか騒いでいたけど、独自性を
考えないで過去の栄光を引っ張り出しただけの
フジテレビA級戦犯だね、このアイアンシェフ打ち切りは・・・

⇒ さつま地鶏

⇒ 志保 ファースト写真集

⇒ 千と千尋の神隠し
[ 2013/01/23 04:59 ] ニュース | TB(-) | CM(-)


