
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZIPPEI 訃報に疑問


ハッピー生活

屁理屈無し 社長のための時間の使い方


ZIPPEI 訃報疑問だと、関係者からの声があるそうです。

「ZIP!」という情報番組の中にZIPPEIという兄弟犬
登場して人気を博していましたが、車内に放置されて
クーラーが自動で止まったため車内で熱中症になり、死亡・・・

というのが今まで報道されてきましたが、これに
関係者からZIPPEI 訃報に疑問だと・・・・

本当は、飼い主は3時間以上も車に放置して談笑して
いたというのです・・・

何が本当でも死亡したZIPPEI兄弟犬が不憫だよ

⇒ 家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

⇒ なごんずどっとこむ

⇒ 河原美衣 艶美人
関連記事
[ 2012/08/24 04:35 ] ニュース | TB(-) | CM(-)


