
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忌々しい、某ブログ


日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

織田信長と桑実寺の坊主

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

ヘビースモーカーでも4週間で禁煙する方法


某ブログで、以前アップしていた、
以下のブログ記事が削除された・・・・

-------------------------------------------------

大津市の中学二年男子生徒問題

自殺をした大津市の中学二年の男子生徒の問題を
解明する為、第三者調査委員会が始動した。

自殺をした生徒の家庭環境も調査するらしい。

真相を明確に明らかにする為には自殺をした
生徒の家庭環境も調査する必要もあるんだろうが、
イジメをしたとされる加害者がいるわけだから
自殺をした直接的な原因は明らかだと感じる。

-------------------------------------------------

自殺、というのが気に入らないのか・・・・

もしそうだとしたら、何も書けないではないか・・・・

某ブログ・・・・二度と使うことはないと思う。

⇒ お客様の為の有益情報ドットコム

⇒ パートナーシップ心理学に基づいた、幸せな恋愛生活を手に入れる

⇒ 川島さんの非常識な勉強法
関連記事
[ 2012/11/13 20:18 ] その他 | TB(-) | CM(-)


